ゆとりある日々

アレアレ

ガチャガチャスターズ

散歩をしました。 死んだ魚が更に死んだような目で街を歩いていたら なんと、アイカツスターズのガチャガチャが目に飛び込んでたので 生きた魚の目になりました。(前置き終わり) ラインナップは ゆめ、ローラ、ひめ、夜空、マイリトルハートのマスコットの…

にゃんこ

人生に疲れたニャン。猫カフェに転職したい。猫として。

8月のユトーリ

こんにちは。 もう8月。 夏休みも終わってしまいました。 ブログの更新でもしようかな~とはちょくちょく思っていたのですが、 面倒だから来週でいいやって思ってたらもうこんな季節になっていました。 前回更新から251日。絶対嘘です、そんな経ってません。…

来週でいいや

来週でいいや。 ちょっとでも面倒に感じると先延ばししてしまう。 平日は何もする気が起きない。 土日になったらなったで めんどうだから来週でいいやってなってしまう。 部屋の掃除とか。 その気になればすぐに終わるちょっとしたことなのに。 気づいたらも…

オタクパッド

いつの間にかハロウィンのシーズンも終わって すっかり冬になりました。 本来は友達がいない人は季節のイベント事とは無関係な生活を送るはずですが 近年ではアニメの行事ネタの話やソーシャルゲームのイベントなどで季節感を感じることができるのでとてもい…

アイカツキラキラシール

人生がつまらない。 そんな気持ちを抱えて死んだ魚の目よりも死んだ目でアマゾンを見ていたら あるものが目に止まったんだ。 そんなこんなでアイカツキラキラシールブックを買いました。 (何年前の商品だ) アイドルだからアイカツキラキラシールブックのレ…

時間が経つのが早い

時間が経つのが早いです。 気づいたら今年ももう夏になっているみたいです。 多分今年も夏らしいことを何もせずに秋になってるんだろうなと考えると鬱になりそうです。 体感時間の長さというのは一日の自由時間の量に関係している気がします。 2chでこんな書…

神アイテム(うどん編)

神アイテムです。 はなまるかけだし~ これがあれば家でもはなまるうどんを食べられるようになるアイテムっぽいです。 はなまるうどんに売ってました。 ・作り方 材料一人前 ・うどん(ゆで麺)約200g ・はなまるかけだし 40ml ・水またはだし汁 280ml ・薬…

終焉

チンゲンサイもアボカドも枯れてしまった。 95割自分のせいじゃないのに。 アボカドは半年間かけて育てたのにとてもショックです。 もう終わりだ・・・。 全部社会が悪い。

EZ DO インターネット

インターネットは偉大だ。 遠く離れた人ともコミュニケーションを取ることができる。 特にツイッターを始めとするハンドルネーム固定のSNSでは 個人を区別することができて1つの人格がそこにある。 寂しい、けど本物の人間と面と向かってコミュニケーション…

YOUR BEST MY BEST 生きてるんだから失敗なんてメじゃない

あけあめ!ことよろ! 時間が経つのは早いもので今年ももう年が明けました。 来年もきっとすぐ明けてしまうのでしょう。 明けても明けても明け終わることを知らない。 まるでこの世はでっかいマトリョーシカのようですね(???????)。 毎年新年がやっ…

コミ小

ひとりの方が自由だし気楽だし困ることなんてない。 でも本当は寂しい。 友達がほしい。 友達は欲しいけどその前段階として必要な(?) 一緒にお酒飲むとか遊ぶとかそういうのはめんどい。 せっかくの休みをそんなことに使いたくないよって。 難儀なもので…

寝負け

眠いけど寝たら負けな気がする 無限に寝たい

暇すぎるとこうなる

チンゲンサイ 開幕チンゲンサイ。 どうみてもかいわれ大根的なアレにしか見えないけど大丈夫なのか? 発芽から1ヶ月ぐらい経ってるけど…。 プリティーリズムサイコ~。 閑話休題。←カッコいい ところで、ここ最近、休日はポケモンばかりしている。 休日の記…

なんかガチャガチャコーナーでたまたま見つけた植物を育てられるみたいなガチャガチャの奴2

はろー。 太陽サンサンキュアりっちやで~!! * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. * つってね。 死にて。 今日は明日が休みだからテンションが高いよね。 というわけでチンゲンサイちゃんの成長記録をつけます。 1周間ほったらかしていた…

なんかガチャガチャコーナーでたまたま見つけた植物を育てられるみたいなガチャガチャの奴

秋深し、ゆとり歩く昼。 照りつけるような日差しはすっかりどこかへ行っていつの間にか肌寒くなってきましたね。 私は暑い季節はあまり好きではないのですが 過ぎ去ってしまったとなるとなにやら恋しくもあるものです。 さて、そんなこんなで 秋の風景を求め…

人生辞めたい

何のために生きているのか分からないぽよ~

ハッピィユトッシェンド

神… 夢に向かう毎日が大好き♡(睡眠)

神速

前回から63日も経ったらしい。 (え?嘘?マジ?これ現実なの?) (え?もう夏終わり?) (人生ってなんなんだ?これから先どうなっていくの?) (過去に戻ってくれ頼む頼む頼む) って感じになりました。 え~~~? マジか・・・ アボカドもすっかり大…

6.022×10^23個の純情な愛情

時は今から一ヶ月前に遡る。 スーパーへ行った時の話だ。 今回のBGM Heartcatch Precure! Insert Song 1 Track01 - YouTube スーパーの青果コーナーにはいろいろな食材が売られている。 その中でもひときわ僕の目を引くものがあった。 アボカドだ。 アボカド…

一日中寝っ転がってお菓子食べたりしながらネットをやったりするのはとても幸せ。 3億円当ててそんな生活を永遠に手に入れたい。

朝ブロ

朝のブログ。略して朝ブロ。 暇すぎて何か書こうと思ったけど何もなかった。 中身の無い人生はツライ。 朝に書くのは初めてかもしれない。 毎日朝に起きるのはとても人間らしい生活ですね。 とても人間らしいです。 では。

食卓の錬金術士

お久しぶりです。 一ヶ月ぶりぐらいになるのでしょうか。 最近は生活リズムが劇的に変わって身体的にも忙しいです。 ということでしてね。 3日ほど前にビーフシチューを作ってみたんです。 といっても食材を市販のルーで煮こむだけのものです。 具材を切って…

キュアくじ

プリキュアオールスターズ一番くじ~! いえ~い! 全国のローソンなどで発売中とのことですのでね、 やってまいりました。 1回500円という安さ! 景品は確かこんな感じです。 A賞 クッション ↑強い B賞 妖精のぬいぐるみ ↓弱い C賞 フィギュア ↑強い D賞 タ…

プリ活

今日は何の日かご存知でしょうか? はい。 ハピネスチャージプリキュアのOP・EDのCDの発売日ですね。 というわけで買ってきました。 意識高いのでOP・EDのノンテロップバージョンのDVD付きのやつ! テンション上がりますね! 実際はそこまで上がってないんで…

アクセスを見つめる

こんばんは。 書くことないけど何か書く。 ということでなんかぽちぽち~っと眺めていたら このはてなブログにはアクセス解析なる機能がついているようなので 今回は当ブログのそれについて見てみようと思う。 やり方はカンタンです。 まず下図の①、②の順に…

プリくじ

新年明けましておめでとうございます。 今年ももう12日ですねぇ。 ミラー餅もオープンしそうな勢いです。 ところで先日、ハートキャッチプリキュアのぷちきゃらなるものを購入いたしました。 くらえ!この愛!ぷちきゃらパンチ!! うわ~!やられた~~!!…

ジ・エンドオブイヤー

今年も一年いろいろあったな。 うん。いろいろありました。 何度死にたくなったかわからないけど結局一年生きてしまいました。 来年も幾度と無く死にたくなるだろうけどきっと生きます。 サンキュー&グッバイ。 よいお年を。 【2013年ブログ格言】 書くこと…

想いよ届け

メリークリスマス! いえ~い。 クリスマスと言うことで世間ではお祭りモードの様ですがみなさんはいかがおすごしでしょうか? ふむ。ふむ…。 そうですよね、言うほど浮かれてないですよね。 なんていうか一種の情報操作なんじゃないかな~っといった感じ。 …

ゆとりっちのたまごっち(2)

今日もたまごっちの報告です。 お世話1日放置したら死にました…。 今まで楽しかったよ。君のことは忘れない。 生前の様子 最後に遊んであげた時の笑顔です。 もっとちゃんと遊んであげればよかった。 涙が止まりません。 人は過去には戻れない。 悲しみも背…