ゆとりある日々

アレアレ

ネッター

今日は有益でかつ充実した一日を過ごした。

そう、一日中インターネットをしていたのである。

 

充実した日々の過ごし方というといわゆる「リア充」的な

外へ出て友人などと共に過ごすことと思われがちだが

これは非常に短絡的な思考である。

現代っ子が抱える重大な病と言っても過言ではないだろう。

 

では何をすればよいのだろう?

 

それは・・・・・

 

その人にとって何が楽しいか。

それが大切であり、全てである。

 

つまり人それぞれであり

どっぷりインターネッツをして過ごすのも

本人がよければそれでいいんじゃないかなぁ?

 

(友達作って一緒にゲームとかキャッキャウフフしながらやりてぇ~・・・)