ゆとりある日々

アレアレ

氷砂糖

最近は氷砂糖をよく食べます。

100円ショップで買うのです。

パッケージにペンギンの絵が描かれていて安直ですがとってもプリチーです。

そこで今日は氷砂糖の楽しみ方をいくつか紹介しようと思う。

 

それでは・・・

みなさん氷砂糖の用意はできたかーい???

(いいともーーー!!)

・・・つってね。

うん・・・。始めましょう。

 

①スタンダード法

舐める。甘い。

ほんのり甘い。おいしい。

ほどよいタイミングで噛む。

さくっと割れる。一気に溶ける。

とっても甘い。おいしい。

心なしかのども潤う。

 

②エターナル

噛まない。長持ちする。

コストパフォーマンスを保ちつつ満腹感を感じたい時に。

あと、極限状態の時とか。

 

③インブレイスエンド

ガリガリ噛む。

豪快な気持ちになれる。

その他の効果としては砂糖と一緒にストレスも消える?的な。

氷結は終焉、せめて刹那にて砕けよ!

 

④インザウォーター

コップ一杯の水に溶かす。

ほとんど味しない。やめた方がいい。

 

これらはほんの一例である。

ここから先はキミの目で確かめてくれ!