ゆとりある日々

アレアレ

9時

今日はテイルズの1番くじを引きたかった。

がっ・・・ダメっ・・・!!

売り切れっ・・・!

 

 

しかたないからねんぷちを買った。

ねんぷちとはねんどろいどぷち。

すなわち小さいフィギュア的なアレで、

数種類のアレからランダムに1つ封入されており約500円で購入できる。

4つ買った!

 

何が出るかな!何が出るかな!

期待に胸を膨らませながら箱を開ける。

この気持ち・・・しばらく忘れていたよ・・・・・・・

 

ざわ・・・

        ざわ・・・

 

アスベル、ソフィ、ミラ、ジュードが出た。

欲しいのが全部1つずつ出た、神・・・

まぁ、しかし、この結果はある意味では必然といえよう。

以下にその様子を示す。

 

f:id:yutorich:20121230012246j:plain

図1 めっちゃかわいい。

 

f:id:yutorich:20121230011626j:plain

図2 ところでこのビニールのビラビラって正しいとり方あるんですか・・・?

 

 f:id:yutorich:20121230011333j:plain

図3 ミラパン。暗くて見えないかと思いきや、黒。

 

 

くじでクリアファイル4つ引くよりよっぽどよかった。よかった。

 

 

 

フィギュアの写真とってると悲しい気持ちになるのはとても悲しい。