ゆとりある日々

アレアレ

緑と雨と箱

晴れ渡る空。

 

 f:id:yutorich:20130524171439j:plain

 

茂る緑。

f:id:yutorich:20130524171224j:plain

 

 

空気を感じて、木々の声を聞き、自然と一つになる。

 

  生命の息吹を感じる。

 

自然の、地球の、世界の、宇宙の声が聞こえる・・・。

 

聞こえる・・・

聞こえるぞ・・・・!!

 

 

(筆箱を買いに行くのです・・・、筆箱を買いに行くのです・・・)

 

実は先日、筆箱のファスナーがクラッシュしてしまったので

新しいものを買いに行きました!

 

そこで見つけたのがこのアメ!

f:id:yutorich:20130525004414j:plain     f:id:yutorich:20130525004430j:plain

フルーティでなめらか、そしてやわらかな舌触り。

まるで本物のぶどうを食べているかのよう。

巨峰、ピオーネ、マスカットの3種類の味が楽しめてオススメです。

今まで百均で買った中で一番おいしいかも。

 

f:id:yutorich:20130524172704j:plain

 

あと、ずっと前から気になってたけど、このさくらんぼみたいなの食べてみたい。

でも、食べる気にはならない。

 

(終わり)