ゆとりある日々

アレアレ

私が死にたくない10の理由

①ネットを見るのが楽しい

適当にネットサーヒンをだらだらするのも楽しいし

ツイッターなどの自分が参加するタイプのSNSも楽しいですね。

まぁ、生きててもいいかなってなります。

 

②ゲームをするのが楽しい

ポケモンとか。最近面白いのは遊戯王ADSですね。

フォロワーと遊ぶの面白い。

ああ、自分はこれをするために生まれてきたんだなぁ、と感じます。

 

③漫画を読むのが楽しい

④アニメを見るのが楽しい

お察し

 

⑤散歩をするのが楽しい

スカッとするね。

 

⑥ご飯がおいしい

そろそろ苦しくなってきた

 

⑦・・・

 

⑨8番を飛ばしたのがおわかりだろうか

 

⑩10個も思いつかない・・・

 

タイトルを10の理由にしなきゃよかったと思った。死にたい。