ゆとりある日々

アレアレ

7つの刻

今週のお題「2020年の私」 ← †はてなに与えられしお題†

 

たまには与えられたお題に沿って文章を書くというのも大切なことだと思うんですよ。

と、いうわけで今週のお題今週のお題「2020年の私」です。

 

2020年の私、つまり7年後の私ですね。

7年といえば子供リンクも大人リンクになり、

少年だったルフィが青年になり海に旅立つような年月ですね。

一方、僕はといえば7年後には学校も卒業していることはわかるのですが

そのとき何をしているのか皆目検討がつきません。

マスターソードを引き抜いているのか、海賊王を目指して大海原へ飛び出しているのか、

ニートになって親にブチ切れられているのか、ワープアか、はたまた墓の下か。

 

 

はぁ・・・、プリキュアになりたい。

 

 

おまけ:大都会東京の海

f:id:yutorich:20130628151418j:plain

 

人生は海のように広く、空のように続く。(適当)

 

 

 終わり