ゆとりある日々

アレアレ

グミグミの実

こんにちは。

グミのステマブログとよく影で言われている当ブログですが、*1

今日も恒例のグミの紹介コーナーをやりたいと思います。

 

第1回~! 今日のグミのコーナー!!

 

な~にっかな、な~にっかな♪ 

 

今日のグミはコレ!

 

f:id:yutorich:20130923233148j:plain

その名も

かじって♡果実グミ

~バートレット種洋なし使用~

バートレットってなんなんでしょうね。よくわかりません。

さっそく開けてみます。

 f:id:yutorich:20130924001946j:plain

  ばん!!

神々しい形をしていますね。キラキラ輝いて見えます。

 

ふむ、見て分かる通り立方体のような形だ。

果実を模した形の某果汁グミとは対照的なフォルムに個性を感じます。

一辺約1.5cmといったところでしょうか。

体積にして約 3.8cm^3!

 

さて、

食感としては見た目よりやや固め。グミとしてはちょうどよい。

果汁15%効果により、それとなく洋なしの味がします。

グミの歯ごたえと洋なしの切り身のような雰囲気を両立した良調整に感じました。

 

以上を踏まえると先ほどイマイチな印象を受けた方も

このグミが輝いて見えてくるはずです。

もう一度見てみましょう!! 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

f:id:yutorich:20130923233340j:plain

 

ほらね?

 

 

総評

食感 ☆☆☆

味  ☆☆☆☆

形  ☆☆

 

 終わり

 

*1:言われてません