ゆとりある日々

アレアレ

マーチ&ピース

スマイルプリキュアのぷちきゃら

全部集めてウルトラハッピー!いえ~い!

 f:id:yutorich:20131008004518j:plain

 

  とてもかわいいです!!

 

  でも、お高いんでしょう???

 

  なんと、お値段据え置き693円!!(ちょっと高くないすか?)

 

そんなわけで2つ購入してみました。

今の私の財力では2つが限度でした。

 

私も金持ちのように全種類揃うまで購入して

それをうpすることで自己顕示欲を満たしたかったです。

 

本当に社会が、人類が、宇宙が、全てが憎い。

金持ち王におれはなる!!!

 

  f:id:yutorich:20131008005434j:plain

 

対象年齢は15歳以上の模様。高すぎない気がしないでもない。

対象年齢未満のお子様には絶対に与えないでくださいとのこと。

なるほど、大人のオモチャってわけね。

 

御託はどうでもいいから開けます。

 

 

f:id:yutorich:20131008005414j:plain

ピース(B)マーチ(A)

かわいい。

 

(ハッピーが欲しかったなぁ。)

 

全12種類でその内ハッピーは2種類、

つまり1つ買ってハッピーが出る確率は1/6。

2つ買えば出る確率は1-(5/6)^2=11/36。

約1/3なら外しても仕方ないか。まぁしょうがないです!

ていうかウルフルンいらなくないすか?

 

おわり!!