ゆとりある日々

アレアレ

ゆとりっちのたまごっち

久しぶりに何か書こうと思ったけどネタがないので、

スマートフォンアプリ、新種発見たまごっちの育成記録をつけたいと思いました。

ていうかつけます。多分3日で飽きます。

f:id:yutorich:20131209001343p:plain

 

新種発見たまごっち~!350円でダウンロードできます。安い。

早速始めましょう。

   f:id:yutorich:20131209001353p:plain

 

おやぁ?なにかどす黒い物体が現れましたね。

どうやらこれがたまごのようです。思ったより黒いんですね。

 

 

ときどきうごいているみたい。うまれるまでもうちょっとかな?

 

なかからおとがきこえてくる!もうすぐうまれそう!

 

…おや?

 

 

    f:id:yutorich:20131209001344p:plain

しろべビっちが生まれました!

f:id:yutorich:20131209001356p:plain

 

ご飯をあげたり遊んだりしてたまごっちと一緒に

大切なひとときを過ごしました。

幼少期の教育は後の人格形成に多大な影響を及ぼすので

この時期には一瞬たりとも手を抜くことができません。

たっぷりと愛情を注ぐことは必要不可欠です。

なので、その後は、(ひと通り終わって暇だなぁ)と思いながらPS3でゲームをしてました。

その結果、なんと進化を果たしたのです…!

f:id:yutorich:20131209001350p:plain

その名も、とんまるっちです。イケメンです。

本体上部のTAMAGOTCHIっていう刻印が無駄にファンキーなのが不安になります。

 

今日はこんなところです。

 

終わり