ゆとりある日々

アレアレ

キュアくじ

プリキュアオールスターズ一番くじ~!

いえ~い!

全国のローソンなどで発売中とのことですのでね、

やってまいりました。

 

1回500円という安さ!

景品は確かこんな感じです。

 

    A賞 クッション

↑強い  B賞 妖精のぬいぐるみ   ↓弱い

    C賞 フィギュア

↑強い  D賞 タオル        ↓弱い

    E賞 グラス

    F賞 オシャレグッズ

 

一番くじは今まで何回かオタクショップで引いたことがあるのですが

今回はわざわざ行くのがめんどいのでローソンで引きました。

アレですね、コンビニで引くと妙な緊張感が・・・。

 

狙いのC賞を引けるように店内を徘徊し

 

 

乱数を消費していざチャレンジ!!

 

どん!

 

結果はこんな感じでした。

やったぜ!メロディだ!!

f:id:yutorich:20140312001345j:plain

f:id:yutorich:20140312001411j:plainf:id:yutorich:20140312001512j:plain

 

グラス!いい感じですね!!

写真!!撮るの下手!!!

 

一方メロディはコレジャナイ感がなくもなくない。

 

タオルもかわいいね!(500円の価値は感じないけど)

こんなにかわいいと汚れがつくのがもったいなくて、

ますます使い道を失ってしまいますぞ。

 

こんな感じで。

 

みんなも機会があればやってみてはいかがですかな。