ゆとりある日々

アレアレ

なんかガチャガチャコーナーでたまたま見つけた植物を育てられるみたいなガチャガチャの奴

秋深し、ゆとり歩く昼。

照りつけるような日差しはすっかりどこかへ行っていつの間にか肌寒くなってきましたね。

私は暑い季節はあまり好きではないのですが

過ぎ去ってしまったとなるとなにやら恋しくもあるものです。

 

さて、そんなこんなで

秋の風景を求めて家電量販店のガチャガチャコーナーを歩いていたら

興味深いものを見つけました。

なんか植物を育てられるみたいな奴です。

 

暇だしやってみるぽよ~~~~~

(日曜日が終わる。つらい)

 

f:id:yutorich:20141116155828j:plain

すみっこぐらし。チンゲンサイ

うむ。種の種類は何種類かあるようですね。

 

だが、種の種類なんてなんでもいい。

そこにあるのは無限の可能性。

みにくいアヒルの子は美しい白鳥だったのだから。

 

f:id:yutorich:20141116155946j:plain

内容物一式。

なるほど。

この圧縮土に水を含ませることでふかふかの土を再生し

そこへ種をまき芽が出てやがて花は咲き世界は愛で包まれるわけですね。

チンゲンサイだから花は咲かないっぽいですね。

 

f:id:yutorich:20141116160220j:plain

レッツ、インザウォーター!

f:id:yutorich:20141116162411j:plain

土になった!

f:id:yutorich:20141116162827j:plain

f:id:yutorich:20141116165726j:plain

 

君たちの人生は始まったばかりだ。

いつか立派なちんちんになるんだぞ。

                

                          ~to be continued~

                    

 (日曜日が終わる。つらい)