ゆとりある日々

アレアレ

暇すぎるとこうなる

チンゲンサイ

f:id:yutorich:20141228201659j:plain

開幕チンゲンサイ

どうみてもかいわれ大根的なアレにしか見えないけど大丈夫なのか?

発芽から1ヶ月ぐらい経ってるけど…。

 

f:id:yutorich:20121014020914j:plain

プリティーリズムサイコ~。

 

 

 

閑話休題。←カッコいい

 

ところで、ここ最近、休日はポケモンばかりしている。

休日の記憶、朝のアニメを見た記憶とポケモンをした記憶しかほとんどない。

 

昼間でアニメ。昼からポケモン

ポケモンアルファサファイア、購入前はすぐ飽きるかもって思ってたけど全然飽きない。面白すぎ。最高。神。

 

誰にも止められることなく好きなだけゲームをしているのは楽しい。

やりたいゲームはたくさんあるし、その個々のゲーム内でもやりたいことはたくさんある。

休日は好きなだけゲームができる。

もうなんかこう、嬉しい!楽しい!!超ハピラキ~!!!って感じですよね。

 

でも一日が終わるとふと我に帰る。

こんなことで一日が終わってしまっていいのだろうか?

これが昔の自分が求めていた未来像なのか?

 

自問自答をしてみる。

Q. 現実逃避でするゲームは楽しいか?

A. その時は楽しい

 

そして、また、今日も一日が終わってしまう。

ていうかもう、一年も終わったよね。

信じがたし。

 

ダメだ、このままじゃ。

ダメダメダメ!

 

ポケモンばっかりやってたらダメだ…。

そうだ、もっと違うことをしよう!

 

 

よ~し、次はスマブラやるか~