ゆとりある日々

アレアレ

YOUR BEST MY BEST 生きてるんだから失敗なんてメじゃない

あけあめ!ことよろ!

 

時間が経つのは早いもので今年ももう年が明けました。

来年もきっとすぐ明けてしまうのでしょう。

明けても明けても明け終わることを知らない。

まるでこの世はでっかいマトリョーシカのようですね(???????)。

 

毎年新年がやってくる。

世界は今日も平和だ。

プリキュアが悪から守ってくれているおかげです。

 

と、いうわけで

プリキュアのお楽しみ袋を買ってみました。

プリキュアプリティストアで買うことが出来ます。

2000円です。

f:id:yutorich:20150103202927j:plain

笑う門に福来たるでしょ! ネガティブだって ぶっ飛ぶ~!

 

開けてみます。

それはもう新年のようにぱっくりと開けてやります。

 

いっけえ~~~~~~~~~~~~!!!!!!

f:id:yutorich:20150104130539j:plain

 

じゃん!あ

f:id:yutorich:20150104115353j:plain

うむ、ピンバッジのようですね。

ハピネスチャージの4人です。

夏を彷彿とさせる爽やかなデザインがとってもキュート。

 

f:id:yutorich:20150104115344j:plain

うむ、ストラップですね。

夏を彷彿とさせる爽やかなデザインがとってもキュート。

 

 

f:id:yutorich:20150104115323j:plain

キーホルダー!

大きい!

夏を彷彿とさせる爽やかなデザインがとってもキュートだぁ!!!!!!!!

 

 

f:id:yutorich:20150104115721j:plain

 

f:id:yutorich:20150104125104j:plain

(写真が)ブレとる・・・

 

限られた資源をやりくりする人類の知恵を感じたところで次。

f:id:yutorich:20150104115457j:plain

f:id:yutorich:20150104115908j:plain

f:id:yutorich:20150104115933j:plain

 

わぁ~~。

タオルとペットボトルを入れられる奴とお弁当箱的な容器とポーチ的な奴だ~!

これでピクニックへ行くときも安心ですね。

f:id:yutorich:20150104125735j:plain

 

 

そろそろダレてきた頃なので残りをまとめて

 

f:id:yutorich:20150104115826j:plain

メタルチャーム的なやつとか。リボンで包装されててかわいい。

あと結構大きい。

そう言われてもわかんないし大きさを比較できるものを一緒に映せよって思うよね。

クリスマスとかハロウィンとかいろんな時期の売れ残りのものがあってかわいい。

 

 

f:id:yutorich:20150104120043j:plain

全部。

結構多いです。こんなにたくさんどうしよう。

プリティでキュアキュア。

 

来年も買おうかな。

 

新年から何をしているんだ僕は・・・。

 

アデュー。