ゆとりある日々

アレアレ

オタクパッド

いつの間にかハロウィンのシーズンも終わって

すっかり冬になりました。

 

本来は友達がいない人は季節のイベント事とは無関係な生活を送るはずですが

近年ではアニメの行事ネタの話やソーシャルゲームのイベントなどで季節感を感じることができるのでとてもいい時代になりましたね。(なりましたね。)

 

f:id:yutorich:20151108144025j:plain

(※1年前の僕)

  

というわけでオタクショップに赴きプリパラのマウスパッドを買いました。

 

 

f:id:yutorich:20151107183129j:plain

 

こういう感じのマウスパッドがずっと欲しかったんですけど今まで見つけられなかったのでやったぜ!って感じです。

(欲を言えばアイカツのやつが欲しかった。)

 

なんだか最近はオタクショップに行ってオタクグッズを見ても

あまり欲しいと思わなくなってしまいました。

悲しみ。

 

あと自分のツイート貼るやつやってみたいと思って

自分の過去のツイート遡ってたら悲しくなることがわかった。

 

 

 

終わり