ゆとりある日々

アレアレ

来週でいいや

来週でいいや。

ちょっとでも面倒に感じると先延ばししてしまう。

 

平日は何もする気が起きない。

土日になったらなったで

めんどうだから来週でいいやってなってしまう。

部屋の掃除とか。

その気になればすぐに終わるちょっとしたことなのに。

気づいたらもう日曜の夜。

今週は一歩も家から出ていない。

 

もっと有意義に時間を使えるはずなのに何もしない。

将来に備えての勉強とかしておけばいいのにね。

でも具体的に何をすれば役に立つのか分からないし

調べるのも面倒だからいいやっていうアレ的なアレのアレもあるけど。

 

気づいたらもう12月ですなぁ…。

来週、来週って思ってるといつの間にか1ヶ月経ってる…。

 

 

 

ふと手に取ったカロリーメイトの賞味期限に半年前の日付が書いてあったのを見てこんなことを思ったのでした。

 

f:id:yutorich:20151213203300j:plain

 

つらい!

 

モンハン!たのしい!

 

〜完〜(つづく)