ゆとりある日々

アレアレ

ゆと散歩

今日は学校に行くつもりだった。

行くつもりだった。

しかし、家を出て電車に乗ってみたはいいものの、

やはり気分が向かないのでそれを中止することにした。

 

そうだ、上野に行こう・・・!

 

気づいたときにはもう電車を降りていた。

例の池に花が咲いてる時期かなって思い、かの地を訪れる。

が、案の定もう満開のシーズンは終わっており酷く落胆したが、

まるで田舎者かのように(携帯で)写真を撮った。

 

以下はその写真である。

花は散り、かつて可憐に咲いていたと思しきそれは

タネ的な物へとその姿を変貌させていることを確認できる。

葉の美しさも忘れてはならない。

f:id:yutorich:20120907175935j:plain

 

花も少し生き残ってた。ぽつぽつとピンク色の物が見える。

f:id:yutorich:20120907175257j:plain

 

そして、いい感じの木。

f:id:yutorich:20120907180030j:plain

  

私は鳥になりたい。

f:id:yutorich:20120907175712j:plain