ゆとりある日々

アレアレ

2015-01-01から1年間の記事一覧

来週でいいや

来週でいいや。 ちょっとでも面倒に感じると先延ばししてしまう。 平日は何もする気が起きない。 土日になったらなったで めんどうだから来週でいいやってなってしまう。 部屋の掃除とか。 その気になればすぐに終わるちょっとしたことなのに。 気づいたらも…

オタクパッド

いつの間にかハロウィンのシーズンも終わって すっかり冬になりました。 本来は友達がいない人は季節のイベント事とは無関係な生活を送るはずですが 近年ではアニメの行事ネタの話やソーシャルゲームのイベントなどで季節感を感じることができるのでとてもい…

アイカツキラキラシール

人生がつまらない。 そんな気持ちを抱えて死んだ魚の目よりも死んだ目でアマゾンを見ていたら あるものが目に止まったんだ。 そんなこんなでアイカツキラキラシールブックを買いました。 (何年前の商品だ) アイドルだからアイカツキラキラシールブックのレ…

時間が経つのが早い

時間が経つのが早いです。 気づいたら今年ももう夏になっているみたいです。 多分今年も夏らしいことを何もせずに秋になってるんだろうなと考えると鬱になりそうです。 体感時間の長さというのは一日の自由時間の量に関係している気がします。 2chでこんな書…

神アイテム(うどん編)

神アイテムです。 はなまるかけだし~ これがあれば家でもはなまるうどんを食べられるようになるアイテムっぽいです。 はなまるうどんに売ってました。 ・作り方 材料一人前 ・うどん(ゆで麺)約200g ・はなまるかけだし 40ml ・水またはだし汁 280ml ・薬…

終焉

チンゲンサイもアボカドも枯れてしまった。 95割自分のせいじゃないのに。 アボカドは半年間かけて育てたのにとてもショックです。 もう終わりだ・・・。 全部社会が悪い。

EZ DO インターネット

インターネットは偉大だ。 遠く離れた人ともコミュニケーションを取ることができる。 特にツイッターを始めとするハンドルネーム固定のSNSでは 個人を区別することができて1つの人格がそこにある。 寂しい、けど本物の人間と面と向かってコミュニケーション…

YOUR BEST MY BEST 生きてるんだから失敗なんてメじゃない

あけあめ!ことよろ! 時間が経つのは早いもので今年ももう年が明けました。 来年もきっとすぐ明けてしまうのでしょう。 明けても明けても明け終わることを知らない。 まるでこの世はでっかいマトリョーシカのようですね(???????)。 毎年新年がやっ…

コミ小

ひとりの方が自由だし気楽だし困ることなんてない。 でも本当は寂しい。 友達がほしい。 友達は欲しいけどその前段階として必要な(?) 一緒にお酒飲むとか遊ぶとかそういうのはめんどい。 せっかくの休みをそんなことに使いたくないよって。 難儀なもので…