ゆとりある日々

アレアレ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジ・エンドオブイヤー

今年も一年いろいろあったな。 うん。いろいろありました。 何度死にたくなったかわからないけど結局一年生きてしまいました。 来年も幾度と無く死にたくなるだろうけどきっと生きます。 サンキュー&グッバイ。 よいお年を。 【2013年ブログ格言】 書くこと…

想いよ届け

メリークリスマス! いえ~い。 クリスマスと言うことで世間ではお祭りモードの様ですがみなさんはいかがおすごしでしょうか? ふむ。ふむ…。 そうですよね、言うほど浮かれてないですよね。 なんていうか一種の情報操作なんじゃないかな~っといった感じ。 …

ゆとりっちのたまごっち(2)

今日もたまごっちの報告です。 お世話1日放置したら死にました…。 今まで楽しかったよ。君のことは忘れない。 生前の様子 最後に遊んであげた時の笑顔です。 もっとちゃんと遊んであげればよかった。 涙が止まりません。 人は過去には戻れない。 悲しみも背…

ゆとりっちのたまごっち

久しぶりに何か書こうと思ったけどネタがないので、 スマートフォンアプリ、新種発見たまごっちの育成記録をつけたいと思いました。 ていうかつけます。多分3日で飽きます。 新種発見たまごっち~!350円でダウンロードできます。安い。 早速始めましょ…