ゆとりある日々

アレアレ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーハンターB

最近なんかアレだったから 初心に返って今日はちゃんと日記っぽいものを書こうと思う。 ~朝~ 9時前に起きた(多分)。朝の記憶は曖昧。 その後、朝の儀式を済ませてツイッターで呟く。 「朝」 仕方がないから今日は学校へ行った。 (中略) ~昼~ 食事を…

休日の過ごし方

みなさんは休日をどのようにお過ごしだろうか? 休日は貴重な時間。大事に過ごしたいものである。 時は限られており、のほほんとしている間にもアレは迫っているのだ。 気がついたらなにもせず明日になっていた。 そんなことがないように気をつけよう。 私は…

天国のち地獄

明日は休みだ~! やっほ~~い ズル休み最高~~~~~~ ・・・ね?

ゆとりない

ゆとりないから更新しませんでした。 寝たいです。 ずっと寝てたいです。 睡眠に勝るものなし。 でも明日も起きます。 悲しみは繰り返されるのです。 でもオチはありません。

Pull a Wind

風邪を引きました。 年に2,3回ある恒例の行事です。 なんなんですかね。 ネットやる程度には元気ですね。 ところでこの風邪引いたアピールはなんなんですかね。 うっとうしいですね。 あと、風邪を引くの引くって引くで合ってるのかな。 違和感を感じます。 …