ゆとりある日々

アレアレ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンセンターの思い出

リアルポケモンセンターで買った。 かけうどん21杯食べられるヤンケ。

考える人になろう

たまにはね。 いろんなことを考えてみるのもいいと思うんです。 のんびりとね。漠然とでも。 考え事をするのもいいと思うんです。 楽しいこと、嬉しいこと、 辛いこと、嫌なこと、困ったこと、お金のこと、うどんのこと、 その他これから先の人生の不安。 考…

クジュン

ふはははは もう9月も下旬じゃわい ひれ伏せ!

堕落

書くことないですねー。 変わり映えのない毎日を送ってるせいなのか。 なんか飽きてきたっていうか。 そんな感じなんです・・・

7ぶり

チーッス! 1週間ぶりです この記事を見た人に幸あれ! シーユー!

9月9日

9月ももう9日である。 まだまだ暑いから9月ということを忘れていた。 まだ、8月だったらよかったのに。 早く涼しくなれ。

ゆと散歩

今日は学校に行くつもりだった。 行くつもりだった。 しかし、家を出て電車に乗ってみたはいいものの、 やはり気分が向かないのでそれを中止することにした。 そうだ、上野に行こう・・・! 気づいたときにはもう電車を降りていた。 例の池に花が咲いてる時…

現実見たくない。

現実見たくない。

電車にて

混んでる電車の内部の《修飾語の連続》方へ押し込まれると 降りるときちゃんと降りれる《ら抜き表現》のか不安になるよね。 でも、大抵はちゃんと降りられるんですけどね《笑》。

セミの考察

セミの死骸の季節。 あるフォロワーはぽつりとそう言った。 なるほど、たしかにあちこちで死んでいるセミをよく見かける。 そして、ここ最近観察してきてわかったことがひとつある。 さあ、聞いてくれ!僕が見つけた、重要なファクターを! 僕! 「はい! そ…

三度寝の毎日

似たり寄ったりの毎日を繰り返してダメになっていく感じ、 わかる。 二度寝して起きてまた寝る感じ。 逆転満塁サヨナラホームランによるハッピーエンド期待してる。

新しい月

今日から9月です。 心機一転がんばりましょー! 当ブログも迷走してきたので基本に還ろうかと思いました。 まる。 今日の一句のコーナー満月や 蛙飛び込む 闇の音 ーゆとりー