ゆとりある日々

アレアレ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怒られるということ

怒られるのはつらい。 悲しみが溢れてくる。 おはよー!おはよー!そこにいるの? まぶしーまぶしーゆめがあるの? と、脳内で歌っていたら 「聞いてるのか?」と言われた。 もちろん聞いていない。

例のもの

今日は月曜日だったので 例の場所へ行かざるを得なかった。 お昼に例の物を食べ、 その後、例の場所で例のことをした。辛かった。 途中でお腹が空いたけど例の物に余裕がなく 仕方なく我慢した。つらぽよ。 例の時間になると帰宅して夜ご飯を食べる。 その後…

過睡眠

おきたら12時だった。 ちょっと寝過ぎた感があって悔しかった。 んー・・・。 こんどはもっと早く起きようと思う。

無題

今日は引きこもった。 家からはおろか部屋からもろくに出なかった。 なーんもしたくない。 夏ばてかもしれない。 ゼリーとか食べたいなぁ。 将来は立派な引きこもりになりたいものである。

コンソメパンチ

今日はゆるゆり9巻を買った。 わぁいうすしお。 図1. わぁい うすしお

ツイッター死す

今日はとても暑かった。 気温に例えると恐らく30度以上の暑さだろう。 暑くて暑くて逆に震えた。 お昼はうどんを食べた。 おいしかった。 0時頃にツイッターが死んだ。 何をしたらいいのかわからない絶望がこみ上げてくる中 この記事を書き上げた次第である…

秋の田んぼ

そろそろ飽きると思っただろう? まだ飽きてません。 ということで本題。 今日はレポーヨを片付けた。 うん。 小学生の調べ学習並の完成度といったら小学生に失礼かなって 思えるような仕上がりだ。 でもまぁ、これで自由になれた。 と思ったらまだあった。ヨッ…

リア充

今日は早起きをした。 ゆるゆり8巻の限定版を買うためである。 秋の葉原的な駅を目指し電車に乗る。 ・・・着いた。 電車から降りると(1人で)アニメイトに行った。 ちゃんと買えてよかった。 ついでにワンピースの62~66巻も買った。リア充! お昼はうどん…

ゴムの謎

腕に輪ゴムがついてた。 今思い返すと昨日の夜も付いてたな。 いつ付けたんだろう? 謎だ・・・

社会出たくねぇ

今日は日曜日だった。 厳密に言えば今は月曜日だが、ここでは厳密性にはこだわないことにする。 今日は単位を賭けた課題に取り組んだ。 そこで、機能的にこなすためにエクセルやワードを使用したのである。 ちょこちょこっといじって、もう社会に出られそう…

パリパリの煎餅

「童貞の朝は早い」 そのような言葉があるが今日僕は昼過ぎに起きた。 つまりそういうことなんだと思う。 さて、なにはともあれ2つめの記事である。 今日あったこと。 今日は湿気った煎餅を食べた。 パリパリ感とふにふに感が混ざった感じが割と好きだったり…

始まりの綴り

一部のフォロワーさんに触発されて始めてみました。 HTMLわかりません。 何書けばいいのかわからない。 アイス食べたい。 それはそうと今日は7月21日だそうです。 それではまた。 【送料無料】ソフトクリーム・ディスプレイ(照明付)出版社/メーカー: クレ…