ゆとりある日々

アレアレ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の松

2012年も今日で終わりなんだってさ。 1年経つのは早いものよ。 振り返っても何もないしアレ。 自分のせいなんだけどね。 厳密に言うと何もないわけじゃないけどまぁなかったことにしたいよね。 うぇーいしたいよ。うぇーい。 年末といえばあれ、この前 よい…

9時

今日はテイルズの1番くじを引きたかった。 がっ・・・ダメっ・・・!! 売り切れっ・・・! しかたないからねんぷちを買った。 ねんぷちとはねんどろいどぷち。 すなわち小さいフィギュア的なアレで、 数種類のアレからランダムに1つ封入されており約500円で…

夜のテンションまとめ

21時 うひょー。ネットするぞー! 22時 まだ10時か。うおおおおおおお。 23時 楽しいいいいいいい。 0時 よるぽよ 1時 まだ1時か。あと3時間もある。 2時 はぁ・・・ 3時 マジか・・・ 4時 はぁ~・・・寝るか・・・・・ 5時 グースカピー!!zzz!!!寝て…

クリスマスの思い出

午後1時に起きた 少し散歩した いつもと変わらない1日だったが インターネットのおかげでクリスマスという日を意識することができて よかったと思う 神

氷砂糖

最近は氷砂糖をよく食べます。 100円ショップで買うのです。 パッケージにペンギンの絵が描かれていて安直ですがとってもプリチーです。 そこで今日は氷砂糖の楽しみ方をいくつか紹介しようと思う。 それでは・・・ みなさん氷砂糖の用意はできたかーい??…

the peace of the world - 平和 -

今の私は目の前の一日を平和に過ごすことだけを考えて生きている。 なるほど、確かにその日は平和に終わる。 しかし、1週間後、1か月後、1年後はどうだろう? 平和に過ごせているだろうか? いや、そんな気はしない。 1日1日は平和に過ぎていくのに何故か未…

若者よ。夢を持っているか? 若者よ。夢を見たことはあるか? 若者よ。夢は人を成長させる。 若者よ。夢を持て!そして夢をつかめ! 若者よ・・・夢を見ろ! わかったら電気を消して布団に入ろう。

死にたい

生きたい

5度見

今日はマックでお昼を食べた。 例のアレ中だったからである。 ポケモンカレンダーが欲しくて5度見した。 買わなかった。 ポテトの塩が薄かった。

神秘

自分とはなんだろう。 気がついたらそこに存在していた。 自我もちゃんとある。 しかしなぜかもやもやする。 言葉で表現するのは難しい。 なぜ存在するのか。何のために存在するのか。 そもそも自分の意識ってなんなんだろう。 死んだらどうなるのかな。 何…