ゆとりある日々

アレアレ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の思い出

春の陽気に誘われてわたくし少々旅に出ていました。 そのことについて書こうと思ったことがそれなりにあったのですが 最終日にたまたま目撃したあるものに全て持っていかれました。 鳩です。 電車の時間まで携帯でツイッターをしていたのですが 気づいたらカ…

お花見

お花見シーズン! どいつもこいつもお酒飲んだりして浮かれおって! (付き合いで仕方なく来てる人マジかわいそう) この私が本物の花見を見せてやる・・・! ひとりで! 桜。満開! 満開*スマイル!ですわな。 スマイルプリキュア! ED2 「満開*スマイル!」…

春はうたた寝

今週のお題「ねむい」 ねむい。一日の中でそう感じる時は多いだろう。 ねむいならば寝ればいい。当然である。 しかし我々が社会的な営みを行なっている人間である以上、いつも眠かったら寝る。 などということが出来るとは限らない。 従って、この「ねむみ」…

奉行士分け

今日は記事のタグ分けをした。(本当は3日前にやった) 過去のアレ読み返したら 毎回おんなじような事しか書いてないなって思った。 マァ、アレッスヨ、 中身の無い日常から絞り出した文字なんだから仕方ないっスネ。 仕方ないといえばアレ、賞味期限切れの…

暇な人

外に出る。 天気がよくて気持ちいい。散歩日和であるなぁと思った。 今日はたくさん歩いたので どのぐらいのものか気になりポケウォーカーを覗く。 わくわく。 じゃん! たったの2万歩だった。少ない。 フッ、口ほどにもない。と、思わず声が出た。(出てな…