ゆとりある日々

アレアレ

無駄なこと

最近は冬なので毎日寒いですね。

みなさんはどのようにお過ごしですか?

私は布団モコモコ丸です。

こたつでみかんむしゃぶりの助になりたいです。

???????

 

ところで最近は当ブログにおいて暗い話題が多いような気がします。

そこで、今回は明るいテーマで行きたいと思います。

 では本題に。

 

さて、私はよく、死にたいと呟く。

しかし死にたい気持ちは時間によりまちまちだ。

そこで今回は死にたさの時間的な推移について調べてみた。

 

 

f:id:yutorich:20130222014200p:plain

 

 

ある1日の死にたさを計測した結果、上のような図が得られた。

サイマティクスキャンで読み取った生体力場から解析したものである。

縦軸の大きさは100に規格化されている。

 

・・・・もっとグダグダ書こうと思ったけど疲れたからやめます。

オチもないし死にたい。(生きたい)