ゆとりある日々

アレアレ

プリくじ

新年明けましておめでとうございます。

今年ももう12日ですねぇ。

ミラー餅もオープンしそうな勢いです。

 

ところで先日、ハートキャッチプリキュアのぷちきゃらなるものを購入いたしました。

f:id:yutorich:20140108220805j:plain

 

くらえ!この愛!ぷちきゃらパンチ!!

うわ~!やられた~~!!

 

箱の時点からもうめっちゃかわいいから3つ買いました。

735×3・・・・・、うっ、頭が・・・・。

 

くらえ!この愛!ぷちきゃらパンチ!!

うわ~!やられた~~!!

 

さて、この商品、6種類のキャラクターがランダムに封入されたものとなっています。

ちょうど新年ですし、おみくじみたいですね。

 

マリン(青)>ダーク(黒)>ブロッサム(赤)>ムーンライト(紫)>サンシャイン(黄)>婆の順番で欲しいです。

 

開けます。

 

プリキュア

オープンマイハーコ!!!

(ハートと箱がかかってます)

 

 

 

f:id:yutorich:20140109003403j:plain

じゃん!

 

マリンがいない!!!!!!!

 

3つも買ったのにマリンが出ないなんて・・・

私、堪忍袋の緒が切れました!!!!!!!!!!!

f:id:yutorich:20140112005432j:plain

 

さらに3つ買いました。

 

f:id:yutorich:20140112002252j:plain

 

無事マリンは出た。出たけど・・・。

後の2人がとても綺麗にダブった(◞‸◟)

 

でもスマプリの時のウルフルン3連打と比べたら全然気にならない。

f:id:yutorich:20140109004310j:plain

 

くじ運が、くじ運が欲しい・・・!!

 

f:id:yutorich:20140112002651j:plain

 

 

あ。でもサンシャインはもちろん、婆もよく見たらかわいいかもしれない。

 

こういったランダム封入されたものを開ける時はわくわくして楽しいです。

(735×6・・・う、頭が・・・・・)

 

また追加で買えばダークとムーンライトが当たるかもしれないけど、

その手は桑名の焼き蛤です!(無理矢理感が否めない)。

 

 

f:id:yutorich:20140109020639g:plain

 

                                                                                                              おわり