ゆとりある日々

アレアレ

アイカツキラキラシール

人生がつまらない。

そんな気持ちを抱えて死んだ魚の目よりも死んだ目でアマゾンを見ていたら

あるものが目に止まったんだ。

f:id:yutorich:20151024180641j:plain

 

 

そんなこんなでアイカツキラキラシールブックを買いました。

(何年前の商品だ)

f:id:yutorich:20151024170121j:plain

 

アイドルだからアイカツキラキラシールブックのレポートをしたいと思います。

 

 

うわああ~~~!なまらめんこい!!!

ぜーんぶキラキラ!280枚!

 

 

本みたいになっていて各ページがシールになっているという趣向のようですね。

f:id:yutorich:20151024172013j:plain

もくじです。

ふむ。いろんなキャラクターのページがあるみたいですね。

ではすこし中を覗いてみましょうか。

 

f:id:yutorich:20151024170154j:plain

やったあ!!

 

f:id:yutorich:20151024170321j:plain

すごい!!!すごい!!!

f:id:yutorich:20151024181206j:plain

 

f:id:yutorich:20151024170234j:plain

 

f:id:yutorich:20151024172435p:plain

 

血を吸われて死にたい。

 

画像ばかりになってしまった。(飽きた)

 

 

終わり!!!(ルビーの声)