ゆとりある日々

アレアレ

8月のユトーリ

こんにちは。

 

もう8月。

夏休みも終わってしまいました。

 

ブログの更新でもしようかな~とはちょくちょく思っていたのですが、

面倒だから来週でいいやって思ってたらもうこんな季節になっていました。

 

前回更新から251日。絶対嘘です、そんな経ってません。ウソウソ。

 

f:id:yutorich:20160821141424p:plain

 

参考記事(ステマ

yutorichbrog.hatenablog.com

f:id:yutorich:20160821150940j:plain

 

時間が経つのがあまりにも早過ぎる。

正直前回の連休から何してたかほとんど記憶にありません・・・。

 

生きた証を残したい。想い出を思い出せるうちに何かに刻んでおきたい。

 

と、いうわけで、重い腰を上げ筆を取るに至ったわけです。

(実際に手に取ったのはマウスですが)

 

 

題名 なつやすみのこと

              ゆとりっち

休み。素晴らしい響きです。

毎日死にたいと思っていた気持ちが嘘のようになくなりました。

(だがそれも束の間のことでした。)

なんていうか、すべての問題は「全部社会が悪い」ということに

帰着するんだな、と再認識しました。

 

 

ピカチュウ編~

桜木町ピカチュウ大量発生を見に行きました!(ひとりで)

駅前でピカチュウのサンバイザーを貰えました。紙製です。

 

f:id:yutorich:20160821143735j:plain

いい歳してぬいぐるみで遊んで何をしているんだ自分は・・・。

 

 

アイカツスターズ編~

 

アイカツスターズの映画を見に行きました!(ひとりで)

とてもよかったです。尊い以外の感情が消えました。

 

あまりにも最高すぎたのでオタクショップにCDを買いに行ったら、

ステッカーが貰えて胸のBPMが最高に高まりました。

劇中で使用されたポップコーンドリーミングとアイカツステップが収録されています。

 

f:id:yutorich:20160821140301j:plain   f:id:yutorich:20160821140406j:plain

 

ステッカー、貼るのももったいないし

みんなどうやって有効活用してるんだろう・・・。

 

 

f:id:yutorich:20160821135543j:plain

入場特典で貰ったアイカツカードを額縁に入れて飾ってみました。

めっちゃオシャレ・・・!!

 

f:id:yutorich:20160821150946j:plain

 

終わり

 

 

 

 

これが一生インターネットの海に残るのか。

 

人生どうなるのマジで。

 

f:id:yutorich:20160821150943j:plain